SSブログ

魔王奇譚第10章【野望の戦い】 [幻想神域]

01.PNG

魔王奇譚第10章【野望の戦い】が実装になった
スタート地点とかは第1章見てね☆

第1章【荒野の覇者】
第2章【深淵の戦い】
第3章【復活の戦い】
第4章【悲しき戦い】
第5章【征服の戦い】
第6章【暴悪の戦い】
第7章【忠誠の戦い】
第8章【誓いの戦い】
第9章【生存の戦い】

02.JPG

世界が四大元素で支配されていたとき氷領域の守護神だったウェブスターが
今は四大守護神から外されて悪魔の仲間になっている理由を探りに行くというもの

アンルさん「ゼルギウス」になってるよw

03.JPG04.JPG
05.JPG06.JPG
07.JPG08.JPG

使えるスキルは4こ

09.JPG

土、風、火すべての領域の支配を企むウェブスター

10.JPG

まずは土の精霊を倒して進むと

11.JPG

岩で通過できないところに着く

12.JPG

元素石をすべて破壊すると

13.JPG14.JPG15.JPG

1ボス<土の守護神>ロックロットが出現
倒して進むと

16.JPG17.JPG

風のエリアへ
風の精霊をすべて倒すと

18.JPG19.JPG

2ボス<風の守護神>ウインドキュベラ出現

20.JPG

倒したと思ったけど逃げたらしいので探してみると

21.JPG

X273Y400に負傷したウインドキュベラがいる

22.JPG23.JPG

話しかけて「追いかけてウインドキュベラの回復を阻止する。」を選択すると
隠しシナリオが発生する

24.JPG25.JPG26.JPG

5分以内に、すべての風の元素柱を破壊すると、復活を阻止できるらしい

27.JPG

失敗(>_<。)

28.JPG

時間切れでもすべて壊すと成就「風を打ち消す強き氷」が出た

29.JPG

負傷したウインドキュベラはX557Y364に移動していた

30.JPG31.JPG

話して火の領域へ

32.JPG

火の精霊をすべて倒すと

33.JPG34.JPG35.JPG

ラスボス<火の守護神>フレイムタール出現

36.JPG

倒すと成就「愚かな野望の末路」獲得

37.JPG

これも倒しきれてなかったらしいw

38.JPG39.JPG

返り討ちに遭って守護神から外されたんだね

40.JPG41.JPG
42.JPG43.JPG

「ウェブスターの凍心」でつくれる「秘紋の剣歯ウェブスターの氷邪魂」の中には
ウェブスターの乗り物やペット、変身アイテムが入ってる♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。