SSブログ

エレキライト・マイ☆ステージ [幻想神域]

01.PNG

闇属性スキルのダメージ40%増加の乗り物売ってたので買っちゃった♪

02.JPG

オクで16,000Gでお買い上げ~
「ビリビリ唸るこのステージは俺だけのもんだぜ!」(>∇<;)

03.PNG04.PNG

戦闘用なので乗って移動することはないけどねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

オーレリィ

 こんにちわ~

こういうステージって憧れますね☆

こういうステージにピッタリなボイスで歌って踊って~みたいな職があればピッタリなのにとか思ってしまった私でした~あ、でもミューズがあるから被っちゃうとかあるかもですねw
あるいは和歌の職とか。。。変なことばかり考えてます(笑)

画像がいっぱいあって楽しい『かなでにっき』、いつも楽しく遊びに来てます~前回は文が切れちゃってる感じでごめんなさいでした(^^;)
by オーレリィ (2021-02-17 22:58) 

立華奏

オーレリィさん
こんにちは(≧∇≦)ノ
いつも見ていただいてありがとうございます♪
ボイスで歌って踊る職いいですよね☆
武器はマイクですねw
by 立華奏 (2021-02-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。