SSブログ

魔王奇譚第1章【荒野の覇者】 [幻想神域]

01.PNG

去年の10月に実装になった「魔王奇譚」に遅ればせながら参戦!
風の草原<賞金ハンター>アンル(X376Y818)からスタート

02.PNG03.PNG

マンティコアに変身して戦う
モンスターの習性を知り、よく好んで使用するスキルを知ることが重要らしい

04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG

使えるスキルは4つ

08.PNG

<魔の巨岩>レイダ

09.PNG

<悪霊の使者>ノア

10.PNG

を倒すと<野地の覇者>アミスが出現する

11.PNG

でか(>∇<;)

12.PNG13.PNG

アミスを倒すとクリア
成就「荒野の覇者」獲得☆

14.PNG15.PNG

報酬の「マンティコアの牙」は

16.PNG17.PNG18.PNG

「錆びついたマンティコアBOX」の錆びを落とすことが出来る

19.PNG20.PNG

「マンティコアBOX」の中にはマンティコアの乗り物やペット、変身アイテムが入ってる♪

【追記】2020.10.14
01.PNG

第1章は隠しシナリオないと思ってたけど、あったので追加♪
入ってすぐ左側、ムーシー(X227Y488)に話しかけると発生する

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG

この辺りに、お願いごとをすると必ず叶うという噂の女神様がいる神秘の泉があるらしい
「神秘の泉を探す」を選択すると
メダルを投げ込むと女神様が現れるので
背が伸びるように願いを伝えて欲しいと頼まれる

06.PNG

渡されたメダルはバッグではなくアイコンがつくだけ
ラウって誰やねんw

07.PNG

ムーシーのすぐ左側にある「秘密の池園」(X218Y501)に入ると

08.PNG09.PNG

美しい泉があって目の前にウルルがいる
話しかけると

10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG

女神様じゃなかった
確かに大人になると背伸びるよねw

14.PNG15.PNG

とりあえず戻って報告すると
バグってる?
「マンティコアの牙」もらえてないし成就も出てないし困ったなぁと

16.PNG17.PNG

もう1度「秘密の池園」に入ると入った途端に成就「女神様?」獲得☆
だからラルって誰やねんw

18.PNG

戻って報告すると今度はちゃんと「マンティコアの牙」もらえた♪
身長は伸びるよ!大人になったらねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。