SSブログ

暖春のフローリスドレス [幻想神域]

01.PNG

みゆちゃんも「暖春のフローリスドレス」GETしたのでお揃いでパシャリ☆

02.PNG

真正面から撮ったらぱんつ丸見えだったので横からw

03.PNG04.PNG

可愛いよね(≧∇≦)

05.PNG

いつものやつも追加w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うめちゃちゃ

こんにちは(。・ω・。) ブログでは初めてコメント書かきますw
いつもかなでさんの日記みています。
ホントカワ(・∀・)イイ!!ですね。
また幻想ゲームでお会いできたらうれしいです(^ω^)

by うめちゃちゃ (2021-04-14 12:28) 

立華奏

うめちゃちゃさん
ブログ見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)
リツイートもありがとうございました♪
わたしもゴシックお父さんのブログ見てます☆
ゲーム内で見かけたら声かけます(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2021-04-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。