SSブログ

クラーク農場は人手不足 [幻想神域]

03.JPG

期間限定(2/18まで)イベント「クラーク農場は人手不足」ではおいしい牛乳がもらえるw

02.JPG

ルーンヒル<農場の牧童>テクサス(X573Y394)からスタート

03.JPG

人手不足で困っているテクサスのお手伝いをしてあげることに
お手伝いは3こ

04.JPG05.JPG06.JPG

1こめは「空のバケツ」2こにお水を入れてくる

07.JPG08.JPG09.JPG

2こめは「集落のパトロール隊」に連れ去られたらしい牛を取り戻すというもの

10.JPG11.JPG

「新鮮な牧草」と「ロープ」をわたされるので

12.JPG

「集落のパトロール隊」3匹を倒して

13.JPG14.JPG15.JPG

「新鮮な牧草」を使うと牛があらわれるので「ロープ」で捕獲してテクサスにわたせばクリア

16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG

ラストは牛の乳しぼり

20.JPG21.JPG22.JPG

SCに「食べ物の誘惑」「撫でる」「乳しぼり」のスキルがあらわれるので

23.JPG24.JPG

「乳牛の好感度」を5にすると「乳しぼり」ができるようになり

25.JPG

ミルクを獲得することができる

「食べ物の誘惑」は好感度1
「撫でる」は好感度2
あげることができるので「食べ物の誘惑」1回「撫でる」2回やればOK

26.JPG

ちなみに好感度6になると怒り

01.JPG

好感度5になる前にしぼろうとすると驚くw

27.JPG28.JPG

報酬は「農場のおいしいミルク」(1時間攻撃力5%、クエストで獲得する経験値5%増加)1こと
エンブレム(中)だけ
テクサスさんケチw

ミルクは倉庫に入らないのでロリっ娘だけやろうかな

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オーレリィ

 こんにちわ~はじめまして~

フィッシュキングの釣り方を探してて、ずーっと読んでたらここまで来てしまいました(笑)

あんまりむずかしく感じさせない、夢がある感じでとっても好感の持てる説明が多くって見てて楽しかったです☆

フィッシュキングの釣り方は、他の方のブログ等で詳しく色々説明してもいるみたいですけど、頭で整理しようとして混乱しますw

今回の『クラーク農場は人手不足』も、自力でできるようになったものの、後日になってかなでさんが説明してくれてるじゃーんって気づいたり
by オーレリィ (2021-02-10 21:45) 

立華奏

オーレリィさん
はじめまして(≧∇≦)ノ
読んでいただいて嬉しいです♪
わたしは文章が苦手なのでSSが多くなって無駄に長い記事になってますが、参考にしていただければ幸いです☆
by 立華奏 (2021-02-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。