SSブログ

幻神奇譚【第12章】バハムートの宿願 [幻想神域]

01.PNG02.PNG

幻神奇譚に【第12章】「バハムートの宿願」が追加になった

入場場所や報酬アイテムの合成方法等は第1章見てね☆
【第1章】リリスの悪戯
【第2章】ルシファーの反逆
【第3章】アメノムラクモの抵抗
【第4章】アテナの使命
【第5章】白虎の試練
【第6章】エイレーネーの和平
【第7章】ヘーベーの旋律
【第8章】ウンディーネの冒険
【第9章】ハーデスの王道
【第10章】イザナミの復讐
【第11章】望月千代女の脱出

03.JPG
04.JPG05.JPG
06.JPG07.JPG

使えるスキルは4こ

08.JPG

かっこいい(≧∇≦)

09.JPG

大切な人の生まれ変わりを探すバハムート
唯一の手がかりがここにあるらしい

10.JPG

「瘴気花」を倒し瘴気が消えたところを進んで行く

31.JPG

「中毒」のデバフが5スタックするとスタート地点に戻されてしまう

11.JPG

「瘴気花」は「ファントムジェノサイド」ですぐ倒せるので「瘴気花」だけ倒していき
途中で出てくる「瘴気魔獣」は無視して進むほうが「中毒」になりにくい

32.JPG

「すべての瘴気花を取り除く」というクエは(X440Y168)の「瘴気花」がわかりにくかった

33.JPG

すべて取り除いて成就「龍に毒など効かぬ!」獲得☆

12.JPG

広場の真ん中にある霊石に「霊力の邪魂」を倒して手に入った霊力を与える

34.JPG35.JPG

火の霊力

36.JPG37.JPG

闇の霊力

38.JPG39.JPG

土の霊力

40.JPG41.JPG

雷の霊力

42.JPG43.JPG

風の霊力

44.JPG45.JPG

霊石に同じ霊力を与えずにクリアすると成就「霊力を持つ龍」獲得☆

14.JPG

火・闇・土・雷・風の霊力を与えるとワープゲートが開く

15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG

<末日の邪龍>ヘドヴァルを倒して

19.JPG

成就「終焉をもたらす龍」獲得☆

20.JPG21.JPG22.JPG23.JPG24.JPG

ヘドヴァルが重要なヒントをおしえてくれてるのに気づかないバハさまがもどかしいw

25.JPG
26.JPG27.JPG
28.JPG29.JPG

報酬の「バハムートのエピソード録」でつくれる「バハムートのドラゴンスクロール」の中には
「バハムートの龍命スタイル」「龍命・バハムートの分身」が入ってる♪

30.JPG

何度も死んで戻ってを繰り返しもう2度とやるかと思ってたら
まったく同じ気持ちの、みこちんさんの倉庫キャラが目の前にいたw

もうやらないので誰か分身売ってください(>∇<;)←買えました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。