SSブログ

幻神奇譚【第10章】イザナミの復讐 [幻想神域]

01.PNG02.PNG

幻神奇譚に【第10章】「イザナミの復讐」が追加になった

入場場所や報酬アイテムの合成方法等は第1章見てね☆
【第1章】リリスの悪戯
【第2章】ルシファーの反逆
【第3章】アメノムラクモの抵抗
【第4章】アテナの使命
【第5章】白虎の試練
【第6章】エイレーネーの和平
【第7章】ヘーベーの旋律
【第8章】ウンディーネの冒険
【第9章】ハーデスの王道

03.PNG
04.PNG05.PNG
06.PNG07.PNG

使えるスキルは4こ

08.PNG09.PNG10.PNG

復讐を遂げにやってきたイザナミ
醜女の士気が低下してるというので様子を見に行くと

11.PNG

お腹が空いて戦えないということだったw

12.PNG13.PNG14.PNG

3人の食べたい物と数を聞いたら取りに行く
イザナミ優しいw

15.PNG16.PNG17.PNG

「ワイルドボア」から「ワイルドボアの肉」

18.PNG

この手怖いよぉ(>∇<;)

19.PNG20.PNG21.PNG

「野ぶどうの木」から「野ぶどう」

22.PNG

10こずつ取ると成就「腹ペコの鬼女たち」獲得☆
数確認するためにリュック開いたところで成就出ちゃった(>_<。)

23.PNG24.PNG

戻って醜女たちに食べさせたら出発!
…の前に

25.PNG26.PNG

「散らばった武器の山」から「ボロボロの剣」を拾っておく
拾うと「ボロボロの剣」のスキルが使えるようになる
1度しか使えないらしい

27.PNG28.PNG

途中に人間たちの屍が転がってるので
スキル「黄泉送り」で黄泉の国に導いてあげることに
あれ?ここ黄泉の国じゃなかったのか

29.PNG30.PNG31.PNG

スキルを使うと死者の霊魂がイザナミのあとを追いかけてくるようになる

32.PNG

霊樹に近づきすぎると霊魂が逃げてしまうので最初から集めなおしになる

33.PNG

霊樹2本並んでる間にある屍は「ボロボロの剣」で1本切ると「黄泉送り」ができるようになるので
成就を取るにはこれを切ってから集めましょう

34.PNG

霊魂5こあつめて

35.PNG

元来た道を戻ると成就「黄泉の案内人」獲得☆

36.PNG

さらに進むと死んだばかりの屍が転がっている

37.PNG38.PNG39.PNG

「黄泉送り」で<恨みを抱く女幽霊>サユの霊魂を呼び出して話を聞くと
長年連れ添った夫に妖怪から逃げるのに邪魔だからと殺されたと聞かされる
怒るイザナミ

40.PNG41.PNG42.PNG43.PNG44.PNG

隠れている<薄情男>ケンを倒すと成就「決して消えぬ復讐の炎」獲得☆

45.PNG46.PNG47.PNG

イザナギのことだね

48.PNG49.PNG
50.PNG

報酬の「イザナミのエピソード録」でつくれる「イザナミの報告書」の中には

51.PNG52.PNG

「怨恨・イザナミの分身」や「イザナミの怨恨スタイル」が入ってる♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。