SSブログ

謎のグルメフィッシュのお願い [幻想神域]

01.PNG

期間限定(5/26まで)イベント「謎のグルメフィッシュのお願い」は
へんてこな魚の願いをかなえるというやつ

02.JPG

ラルスレイトの森<謎のグルメフィッシュ>グルメット(X594Y582)からスタート☆

03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG

さんざん他の人に無視られてたらしいグルメット
根負けした起源の使者は願いをかなえてあげることに

09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG

1こめのお願いは鹿の肉を食べたいというグルメットに
堅蹄ヤギ(X415Y557あたり)を倒して「ヤギの肉」をあげる

14.JPG15.JPG16.JPG

2こめのお願いはプナシーの頭に生えてる葉っぱでつくったサラダを食べたいとのこと

17.JPG18.JPG
19.JPG
20.JPG
21.JPG22.JPG
23.JPG

わたされた「サビたナイフ」と「汚れた容器」をつかって
プチプナシー(X282Y213あたり)の「プナシーの葉」をとり
「プチプナシーのサラダ」をつくってあげる

24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG

最後のお願いは違うものを食べるために遠くに引っ越したいので
桶をつくって運んで欲しいとのこと

28.JPG
29.JPG
30.JPG31.JPG

ハードツリード(X571Y323あたり)を倒して「硬い木材」×2で「硬い木桶」をつくり

32.JPG

グルメットを木桶に入れてお引越し

33.JPG34.JPG35.JPG36.JPG37.JPG

引っ越し先は「謎の野菜」の中だった
これぜんぶ食べ切ったらまた引っ越すんだねw

38.JPG39.JPG

お礼は「グルメットのギフトBOX」×3
中身は「P.S.Cポーション★」「P.S.Cハイポーション★」「P.S.Cエクスポーション★」
が入ってる

40.JPG

「食べ残しの野菜」はバフアイテムだった
クエストで獲得する経験値が10%増加はうれしいね♪
魚の食べ残しは嫌だけどw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。