SSブログ

まどろみの秘谷 [幻想神域]

01.PNG

新マップ2つめの「まどろみの秘谷」へ突入

【ネタバレ注意】
↓かなりのネタバレです
メインクエ完了してないかたはクリックしないでね

02.JPG03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG

救済者に惚れました(>∇<;)

16.PNG17.PNG18.PNG

クリアと決別した起源の使者
これからの展開が気になるよね

19.PNG

成就「夢の終わり」

20.PNG

タイトル「すべての夢を背負いし者」獲得

成就とタイトルの意味が真逆なんだけど?

301.PNG

レアモン4種倒して成就「夢の実現を目指して」

302.PNG

302.PNG

タイトル「まどろみの戦士」獲得☆


■メインクエでややこしかったところ■
【怠惰の使者】
102.PNG101.PNG

ベイグルを探せ!

103.PNG104.PNG

5回間違えると2秒スタンする

スピードが速いやつが本物です☆


【部隊誘導】
201.PNG

グレイスのコスプレだよ

202.JPG
203.JPG204.JPG205.JPG
206.JPG

クリアの部隊を町の反対に誘導する
失敗すると最初からやり直しになる

「ガレアンを知っているか?」→ありのまま答える
「ガレアンがここに来たことがあるか?」→嘘をつく
「どうしてまだ町に着かないんだ!」→口実をつけて立ち去る

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。