SSブログ

クルヴァート晶原 [幻想神域]

01.PNG

新マップ「クルヴァート晶原」へ突入!

【ネタバレ注意】
↓突入前のかたはクリックしないでね

02.PNG03.PNG04.JPG

グレイスとの信頼関係バッチリ

05.PNG

成就「愛する人へ捧ぐ平和」獲得☆

06.PNG07.PNG

レアモン4種倒して成就「少女が望んだ平和」タイトル「クルヴァートヒーロー」獲得☆


【支配からの解放】

メインクエでややこしいところです
ツイフレさんにおしえてもらいました(≧∇≦)

・アンジューとの会話を成功させる
「イリーナ様を何よりも崇拝する」→大絶賛する
「イリーナ様は・・・その・・・」→揚げ足を取る
「ちょっとまって考える時間が欲しい」→リラックス
感情制御が3スタックしたら
「黙れ!一体何が目的なんだ」→問い詰める

・ユラシスとの会話を成功させる
「イリーナ様を疑ったことはない!」→大絶賛する
「イリーナ様は・・・イリーナ様は・・・」→揚げ足を取る
「や、休みたい・・・」→リラックス
感情制御が3スタックしたら
「もう勘弁してくれ」→問い詰める

・ルトアとの会話を成功させる
「イリーナ様は最高だ!」→大絶賛する
「もうたくさん話した・・・」→揚げ足を取る
「なぜ無理を押し付ける」→リラックス
感情制御が3スタックしたら
「一体何がしたいんだ!」→問い詰める


そして舞台は「まどろみの秘谷」へ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。