SSブログ

幻神バトル「島の鍛錬大会」 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(12/26まで)幻神バトルは「島の鍛錬大会」
いつものように「特殊ステージ」の真ん中から

【ネタバレ注意】
↓自分でストーリー見たいかたはクリックしないでね☆

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG010.PNG

南の島で毎日のトレーニングをしているウリエルのところに突如現れたアレス
ウリエルにそんな鍛え方じゃ駄目だといちゃもんつけてると島のモンスターが襲いかかってくる

11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG015.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG

強い筋肉をつくるには食事も考えないと駄目だと島に生えてるバナナをとって
ウリエルの口にねじ込むアレス
バナナをとったことに怒ったモンスターが2人に襲い掛かる

020.PNG21.PNG22.PNG23.PNG24.PNG

美人コンテストの審査員を務めてくれとアレスに呼び出されたヴィーナス
筋肉バカ2人の審査と知って怒り心頭の最中、モンスターにさらわれてしまう

25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG31.PNG32.PNG33.PNG

ヴィーナスを取り戻し和解した2人
同じ筋肉バカでも筋肉に対する思いが違っていてめちゃ面白かった(>∇<;)

34.PNG35.PNG36.PNG

ペットはボスモンスターの「カクバジ」と

37.PNG38.PNG39.PNG

レアモンスターの「カクカンジ」
激しくいらないものほど速攻揃うという法則w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。