SSブログ

幻想クリスマスイベント [幻想神域]

01.PNG

期間限定(12/26まで)「幻想クリスマスイベント」は
静寂の氷原のサンタクロース、ニコラス(X258Y675)からスタート

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG

依頼は3つあって
1つめは
ソリで移動中にモンスターに襲われて湖に落としたクリスマスプレゼントを7こあつめるというやつ
カメは緑ランクなので釣り放置でも大丈夫
16匹釣って7こ揃った

06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG

2つめはツリーの飾り付け
精霊がやってくれるので楽ちんw

13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG21.PNG

ラストはスノウビレッジでキツネに襲われたときにはぐれてしまったトナカイを探しに行くというやつ
スノウビレッジの中のフォックスをぜんぶ倒すと<怯える相棒>トナカイがあらわれるので
ニコラスのところに連れて帰れば終了~

22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG

お礼はバフアイテム3種類と「クリスマス記念銀貨」

26.PNG27.PNG28.PNG29.PNG

「クリスマス記念銀貨」は聖都ナディアの「プレゼントが詰まったギフトボックス」(X580Y369)で
「クリスマスプレゼント」と交換してもらえる
当たりは「スイートジンジャーブレッド」

30.PNG

これは3日版
橙は見た目も違うのかな?

★ツイフレさんがおしえてくれたお得情報★
31.PNG32.PNG51.PNG52.PNG53.PNG54.PNG55.PNG56.PNG57.PNG58.PNG59.PNG60.PNG

スノウビレッジにいるお腹を空かせたフロストフォックス(X146Y99)に
親切なおばあさん(X107Y131)からもらった「ピーチパイ」をあげると
「クリスマス記念銀貨」がもらえる♪
※フロストフォックスに「ピーチパイ」をあげたあとに自動でリュックに入る

おしえていただいた方ありがとうございました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

次は~永久版をゲットできるといいわd(*^ω^*)ネッ!
私は~かめさんで~
by 水幽 (2018-12-17 18:19) 

立華奏

みゆちゃんはかめさんで何?(>∇<;)
by 立華奏 (2018-12-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。