SSブログ

優麗なるメイド☆ヘスティア [幻想神域]

01.PNG

ヘスティアが幻想に登場☆
ダンまちのヘスティアとは随分雰囲気が違うね





ギリシア神話に登場する「炉」「かまど」の女神。
アルテミス、アテナと並ぶ三大処女神。

ゼウス、ポセイドン、ハデス、ヘラ、デメテルの姉。
温厚で心優しく、慈悲深い性格。

オリュンポス十二神に選ばれなかったディオニュソスのことを憐れみ、その座を譲っている。

【ニコニコ大百科より】

02.JPG

今回大苦戦で「DXBOX」6SETめの4こめで欠片10こ揃った

03.JPG04.PNG

召喚~

05.JPG06.JPG

Lv60で成就「ヘスティアに認められし勇者」タイトル「優麗なるメイド」獲得☆

07.PNG08.PNG

とっても豪華なメイドです

09.PNG

お嬢さまとメイドって感じで撮りたかったんだけどなんかヤバい感じになったw

10.JPG

リンクは箒(?)を操ってる

11.PNG

わが家のメイドたちに囲まれて(>∇<;)

12.JPG

初日にカードくれたヘスティアさん
「ご主人のお世話は、このスーパーメイドヘスティアにお任せください!」

神さまをメイドにしちゃうなんて起源の使者すごいよねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。