SSブログ

キノコッコのぬいぐるみ(中) [幻想神域]

01.PNG

期間限定(11/25まで)ピピスレースで持ってなかった「キノコッコのぬいぐるみ(中)」GET(≧∇≦)ノ

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG

「PIPISU RACE BOX」の中で「キノコッコのぬいぐるみ(中)」だけ持ってなかったので
目指すは(中)のみ!

06.PNG

18こあけて出たのは(小)1このみ(>_<。)

07.PNG08.PNG

気を取り直してBOXをあけると必ず1こ「ピピスレース記念コイン」出て
10こで冒険百科で「ピピスレース・シルバーランク」1こと交換できるので
前に貯めてあったコインとあわせて2こ交換してあけたら

09.PNG

2ことも(中)だった\(⌒O⌒)/

10.PNG

これで大・中・小ぜんぶコンプ☆
みゆちゃんが早速見学に来たので一緒に記念撮影♪

11.PNG12.PNG

ついでに水銀燈と真紅ごっこ遊びw

13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG

ピピスレースに付き合ってくれた方々ありがとう(≧∇≦)
りぃあさんだけ撮り損ねてた(>_<。)
ごめんね><

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。