SSブログ

アンドロイドの約束① [幻想神域]

01.PNG

期間限定(11/25まで)イベント「アンドロイドの約束」
属性エンブレム(中)とバフしかもらえないのでぜんぜん魅力がないんだけど
ストーリーの結末が知りたくてやってみた

02.PNG

トワイライトの森<若手機械職人>モージ(X340Y320)からスタート

03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG

モージからアンドロイドを再起動して返り討ちに逢ったとき助けて欲しいと声をかけられる
聞くと祖父が作ったアンドロイドで名前はアイザックと言って
モージの子供の頃の遊び相手で友達だったらしい
もし襲いかかってきたら倒してあげると約束して再起動することに

10.PNG

モージの予想どおり襲いかかってきたのでアイザックを倒して

11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG

モージにアイザックをどうしたいのか尋ねると
危険だが、電気の力を使って人間と機械の精神を繋ぎ
アイザックの精神に入り暴走の原因となっている
エラープログラムを破壊する方法があるというので行ってあげることに

21.PNG22.PNG23.PNG

エラープログラムを見つけたらSCの「削除システム」で破壊していく

24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG

最初のエラープログラム(X83Y209)
近くに行くとアイザックの記憶が見れる

28.PNG29.PNG30.PNG

2こめ(X25Y111)

31.PNG32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG

3こめ(X94Y67)

36.PNG37.PNG38.PNG39.PNG40.PNG41.PNG

4こめ(X125Y75)

42.PNG43.PNG44.PNG45.PNG

5こめ(X235Y60)

46.PNG47.PNG48.PNG49.PNG

6こめ(X2121Y126)

50.PNG51.PNG52.PNG53.PNG54.PNG55.PNG56.PNG57.PNG58.PNG59.PNG

6こめを破壊するとアイザックと話ができるようになる
「エラーなど存在しません。これが私です。私はアイザック。私が思考しているのです。」
「家に帰らなければなりません。約束を守らなければなりません。」
と言うアイザック

60.PNG61.PNG

1つめの選択肢
「再起動させない。記憶のことも言わない。」を選び外へ

62.PNG63.PNG64.PNG65.PNG66.PNG

もう再起動できるかな?というモージに

67.PNG68.PNG69.PNG70.PNG71.PNG72.PNG73.PNG74.PNG

第2の選択肢
「再起動は諦めるんだ。」を選ぶと

75.PNG

「善意の嘘」1時間モンスターを倒して獲得できる経験値が10%増加がつく

他の選択肢の結果は「アンドロイドの約束②」へつづく!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。