SSブログ

7周年記念フェスティバル開催! [幻想神域]

01.PNG

7周年記念フェスティバル(11/25まで)で手に入る「ハーデスTシャツ」GET♪

02.PNG03.PNG04.PNG

招待状を持って

05.PNG06.PNG07.PNG

聖都ナディアの<フェスティバルの案内人>クリスティーに話しかけてから中に入ると

08.PNG

<スタッフ>ジュリーからクエ2こを受けられる

09.PNG10.PNG

まずは<ケーキ職人>リンダにおしえてもらって「記念ケーキ作り」をすることに

11.PNG12.PNG

「卵箱」から「新鮮な卵」3こ

13.PNG14.PNG

「クーラーボックス」から「生クリーム」1こ取ってきて

15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG

「泡立て」15回、「かき混ぜ」8回やったあとに「焼き上げ」1回やると完成☆

19.PNG20.PNG

作った「7周年記念ケーキ」と「7周年フェスティバルBOX」がもらえる

21.PNG22.PNG

もう1このクエは<射撃店主>カーンに話しかけてやる「射撃ゲーム」

23.PNG

「エイミーラビット型の風船」を撃つゲームで
第1ステージ10発撃って8こ撃破したら第2ステージに進める

24.PNG

第2ステージで10発撃って5こ撃破したらクリア

25.PNG

クリアすると「7周年記念薬莢」と「7周年フェスティバルBOX」がもらえる

26.PNG27.PNG

「7周年フェスティバルBOX」の中身は「ハーデスTシャツ」とかと
「7周年記念コイン」が必ず1こ出る

28.PNG

<コイン交換係>バルクのところにもクエが4こある
「デイリーボス」「デイリー採取」「デイリーミオラ」「デイリー次元」で
それぞれ「7周年フェスティバルBOX」がもらえる

29.PNG30.PNG31.PNG

「教室シリーズ」持ってない人はうれしいかも

32.PNG

「ハーデスTシャツ」どうしようかなと思ってたけど
みこちんさんがロリっ娘に着せてたの見て欲しくなって交換した♪

33.PNG34.PNG35.PNG

ロリっ娘着ると可愛いよね(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。