SSブログ

神秘なる聖天使ラジエル [幻想神域]

01.PNG

安倍晴明来るかと思ってたのに抜かされてラジエルが来た☆



ラジエルはエノク書に記される天使の一人。
その名は「神の神秘」を意味する。

座天使の長で、「秘密の領域と至高の神秘の天使」の称号を持つ。
七大天使の一人。

ラジエルは神の玉座を取り囲むカーテンの中に立ち、全てを見聞きする。
地上と天界の全ての秘密を知り尽くしており、
宇宙の神秘についての知識を一冊にまとめた書物、「ラジエルの書」を常に携えていたという。

ラジエルの書は、楽園を追放されたアダムに与えられたが、
それに嫉妬した天使達が、ラジエルの書を奪い取って海に捨ててしまった。
神の命を受けたラハブによって回収され、アダムの手に戻ったという。

生命の樹の第二のセフィラ(対応天球は天王星)を守るとされる。

ウィキペディアより】

02.PNG03.PNG04.PNG

今回本鍵出してる人結構いたのにわたしは20連5SETめの11こめでやっと揃った(>_<。)

05.PNG06.PNG

Lv60で成就「ラジエルに認められし勇者」タイトル「神秘なる聖天使」獲得☆

07.PNG08.PNG09.PNG

どっから見ても神々しい♪
アバも気品があっていいね

10.PNG

リンクはお祈りしてた
10/7までに10こ鍵の欠片ください!w

02.PNG

儀式追加(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。