SSブログ

鮮血の狂刃サロメ [幻想神域]

01.PNG

幻神サロメが発売なった☆



サロメは、新約聖書に登場する女性。
父はユダヤのヘロデ大王の王子ヘロデ・フィリッポス。
母はヘロデ大王の孫ヘロディア。

母は、はじめヘロデ・フィリッポスの妻となりサロメをもうけたが、
後に実父の異母兄弟であるヘロデ・アンティパスと恋仲になり離婚、
ヘロデ・アンティパスの妻となった。
このため、サロメはヘロデ・アンティパスの姪でもある。

サロメは、ヘロデ・アンティパスに、祝宴での舞踏の褒美として
「好きなものを求めよ」と言われ、
母ヘロディアの命により「洗礼者ヨハネの斬首」を求めた。
【Wikiwandより】


ヨハネの頭部が乗った銀の皿を持つサロメ
そのヨハネの唇にキスしている絵は有名だよね♪

02.PNG

今回は「20DEXBOX」3SETと4SETめの9こめで揃った

03.PNG04.PNG05.PNG

召喚~

09.PNG10.PNG

Lv60で成就「サロメに認められし勇者」タイトル「鮮血の狂刃」獲得☆

06.PNG07.PNG08.PNG

なかなか美しいお姉さまです
鎌も綺麗だよね(≧∇≦)

11.PNG

リンクは血と薔薇と雷
禍々しいけど綺麗♪

12.PNG

初日にカードくれたサロメさん
「最後まで貴方様に愛していただけなかったそのときは…ふふ…ふふふ」

斬首されないように気をつけねばw

01.PNG

我が家に迎え入れの儀式追加♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。