SSブログ

腹ペコドラゴンを救え! [幻想神域]

01.PNG

期間限定(7/8まで)イベント「腹ペコドラゴンを救え!」では
バフ用アイテムとかがもらえる

02.PNG

風の草原<ドラゴン使い>グリモ(X704Y826)からスタート

03.PNG04.PNG

ドラゴンのモフィーと各地を旅しているというグリモ
今日この地に着いてすぐモフィーを見失って困っていた

05.PNG

デッドウッドピーク付近で見失ったというので
その辺りに生息している「デッドウッドガード」を倒して情報を得ることに

06.PNG

倒すと「パトロール記録書」が手に入るので

07.PNG08.PNG

「パトロール記録ページ④」を選択すると手がかりが見つかる

09.PNG10.PNG11.PNG

ちなみに「パトロール記録ページ①」~「パトロール記録ページ③」はこういう内容だった

12.PNG13.PNG14.PNG

モフィーは危険な場所にいるらしいので起源の使者が様子を見に行くことに

15.PNG

「グラスワイルドライノー」を3頭倒して

16.PNG

<食欲旺盛ドラゴン>モフィー(X817Y472)と話をすると

17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG

ただお腹が空いて動けなかっただけだったw

21.PNG22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG

モフィーに届けて欲しいとグリモから「鳥の丸焼き」と「野菜スープ」を渡される

27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG

「モフィーは食事の順番にかなりこだわってるので
先に野菜スープを飲ませてから鳥の丸焼きを食べさせてくれ」と言われていたので
その順番であげるとクリア

31.PNG

順番間違えても続けられるので大丈夫

32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG

お礼は「グリモの特産ビール」と「各種エンブレム(中)」

経験値10%増加は嬉しいけど「異世界のお友達大集合!」のステッキがまだ揃ってないから
やる時間ないかな~

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。