SSブログ

マンちゃんのスペシャルステッキ [幻想神域]

01.PNG

期間限定(7/8まで)イベント「異世界のお友達大集合!」の武器アバがやっと出た

07.PNG02.PNG

毎日11キャラ分33こ開けて11日めでやっと出た
パネルは3こ出てるんだけどイベントアイテムでここまで絞る意味がわからない

03.PNG

撮影してたらいきなりキスされてびっくりした図(>∇<;)
いつの間にか戻ってきてたらしい

04.PNG

なので後ろはぜくす込みでw

05.PNG

弓だと戦闘中が撮れないのでサブっ子で撮影♪

09.PNG

ログイン画面ではこん棒みたいにふりまわしてたw

あと4種類出るんだろうか?
乞うご期待!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ラヴィーネ

マンちゃんのスペシャルステッキおめでとうございます!

ほんとここまで絞る意味がわからないですね(笑)
イベントって楽しいもののはずなのに。
苦痛と苛立ちが多いっていうのは、完全に明後日を向いてますよねw
by ラヴィーネ (2020-06-21 22:30) 

立華奏

ラヴィーネさん
「努力は必ず報われる」は嘘だったw
ほんと揃わなかったの悲しすぎ~
by 立華奏 (2020-08-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。