SSブログ

リセルの花香水作り [幻想神域]

01.PNG

期間限定(6/10まで)イベント「リセルの花香水作り」では可愛い頭アバとかが貰える♪

02.PNG03.PNG04.PNG

リリカルアイランド<花の研究家>リセル(X506Y118)からスタート
大怪我をしてドラゴドールが扱えないリセルの代わりに香水の材料を取ってきてあげることに

05.PNG06.PNG07.PNG

わたされた「香りの球根」を植えると「香りの花」ができるのでそれを取って

08.PNG09.PNG

クラルカクタスから「良香の種」2こGETしてリセルにわたせばクリア

10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG

次は出来上がった香水の感想を聞いてきて欲しいと頼まれる

14.PNG15.PNG

<陽気な鍛冶屋>アイシュと

16.PNG17.PNG

<村長>リリーナと話せばクリア

18.PNG19.PNG20.PNG21.PNG

お礼にと花の妖精に会えるという「花神の枝」をわたされるのでクリックすると

22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG

<花の妖精>ラワリーが出てきて「花が好きか」と聞かれて
「もちろん大好きだよ!」と答えると一緒にダンスw

27.PNG28.PNG29.PNG

お礼は「セリーナのフラワーBOX(女性・リリ族向け)」か
「セリーナのフラワーBOX(男性向け)」の選択性(合計3こ)

30.PNG31.PNG

中身は女性・リリ族向けには「桃色の特製花飾り」

32.PNG

男性向けには「花紋の特製バンダナ」などが入ってる

33.PNG34.PNG35.PNG39.PNG36.PNG

【おまけ】
「香りの花」を持ったまま<花神の一族>ウツギとダリア(X541Y187)のところに行くと
隠しシナリオが発生する

「ナンパ王降臨」のバフ(30分ドロップ率10%増加)は初日に偶然ついたんだけどわからずじまいで
ラヴィーネさんのブログ「気付いたら遊んでた」見たらしっかり載ってた♪
さすがラヴィーネさん(≧∇≦)

37.PNG38.PNG

【小ネタ】
<花の妖精>ラワリーの質問に「いや別に…それほどでも…。」と答えると
「10分移動速度20%減少」のデバフがついてしまうけどイベントはクリアできる

複数キャラまわす場合はこっちのほうが早くおわるのでおすすめです☆

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラヴィーネ

記事お疲れ様です&リンクありがとうございます(*╹▽╹)

そんなあなたに
「ダ、ダダダ、ダーリン…!あぁ!好き!」(笑)

by ラヴィーネ (2020-05-17 21:37) 

立華奏

「すべての女性は平等!そう!僕はすべての女性を愛しているのさ!」w

by 立華奏 (2020-05-17 21:56) 

ラヴィーネ

さすが!
ナイスな返しがきた(*>▽<)



by ラヴィーネ (2020-05-18 19:50) 

立華奏

えへへw
by 立華奏 (2020-05-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。