SSブログ

あわあわくじらさんバスタブ [幻想神域]

01.PNG

4月のログインカレンダー28日累積ログインボーナスの中に入っていた
「家具合成チケット」で「あわあわくじらさんバスタブ」つくった(≧∇≦)

02.PNG

最初もらったときどうすればわからなかったんだけど
ラヴィーネさんのブログ「気づいたら遊んでた」の記事で判明!

03.PNG

レシピを買って

04.PNG

合成~

05.PNG

完成\(⌒O⌒)/

06.PNG07.PNG08.PNG

小物やアヒルたちもめちゃ可愛い(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラヴィーネ

くじらさんバスタブGETおめでとです♪
わたし性格が猫だから、目に入って気になると少しの間夢中になっちゃうんですよね。
これはやばいですw

うちの記事へのリンクありがとうございます。
撮影背景にコニーが映っているから、うちのは勘違いされそうな気もします。
でも神河さんの記事を見れば、知らない人も大丈夫そうですね(*╹▽╹)
by ラヴィーネ (2020-05-02 22:10) 

立華奏

ラヴィーネさんの記事のおかげでGETできました(≧∇≦)
「家具合成チケット?なんだこれ?」って倉庫に入れっぱなしだったのでw
by 立華奏 (2020-05-02 22:18) 

ラヴィーネ

そうだったんですか Σ(☌◡☌ )!
きっかけになれたのなら良かったです♪
by ラヴィーネ (2020-05-03 22:04) 

立華奏

倉庫でカビが生えなくてよかったですw
by 立華奏 (2020-05-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。