SSブログ

廉潔な花精☆親指姫 [幻想神域]

01.PNG

親指姫がやってきた♪

親指姫は、チューリップの花から生まれた親指ほどの大きさしかない小さい少女。
ヒキガエルに誘拐されたり、コガネムシに誘拐されたりしたあと、
ノネズミのお婆さんの許に居候する。
隣の家の金持ちのモグラと結婚させられそうになるが
モグラの家にいた瀕死のツバメを介抱し、
結婚式の日に親指姫はツバメと共に、花の国へ行き、花の国の王子様と結婚する。
【ウィキペディアより】

02.PNG

今回「20DXBOX」5SETでやっと鍵の欠片10こ揃った

03.PNG04.PNG05.PNG

この世界に来るときに身体が大きくなったらしいw

06.PNG07.PNG

Lv60で「親指姫に認められし勇者」タイトル「廉潔な花精」獲得☆

08.PNG09.PNG

ツバメと遊ぶ姿が可愛い♪

10.PNG11.PNG

お花の中に枕発見!
立ってるほうが可愛い(≧∇≦)

12.PNG

初日でカードくれた☆
「せっかく身体が大きくなったんですもの!いろんなことを経験したいですわ!」

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。