SSブログ

正義を貫く力 [幻想神域]

01.PNG

「寂静の雪嶺の秘密クエスト」第7回は<正義の薬>ハメル(X592Y725)からスタート

※【第8回】「正義の大変身」へ続きます

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

ハメルから「ヒーロー変身装備」を押しつけられた起源の使者
なにをするのかもわからないけど困っている人を探しに出かけることに

07.PNG08.PNG

ヒーローに変身して歩いていると泣いている<貧弱な薬>マメル(X726Y569)発見

09.PNG10.PNG11.PNG

マメルに同情しワルメルの悪行を放っておけないため
ヒーローとして問題を解決してあげると伝える起源の使者

12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG

ヒーローの姿を見ただけであっさり降伏のワルメル(X676Y538)

17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG

成就「正義を貫く力」タイトル「正義には相応の力が必要なんだ」獲得☆

21.PNG

獲得ボーナスは「オークション利用カード★」

第8回へつづく!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラヴィーネ

今回はMAP移動時消滅がとっても邪魔なひみつクエですね(*╹▽╹)
今さらMAP移動時消滅なんてつける必要ないのに(笑)
色々どう試しても持ち越す事ができないんですよね(。>﹏<。)
悲しい…。
by ラヴィーネ (2020-04-28 01:05) 

立華奏

ラヴィーネさんなら何か秘策を編み出してくれるはずだ!w
寂静の雪嶺は2個セットが多かったですね~
by 立華奏 (2020-04-28 01:15) 

ラヴィーネ

コメの後にも試したけど、もうほんっと無理でしたw
個人倉庫には入るけど、MAP移動すると消えちゃいますし。

多分次のMAPでも連鎖クエストなんでしょうね(>ω<)
移動が少ないならいいんですけど(笑)



by ラヴィーネ (2020-04-29 09:03) 

立華奏

おぉ!試してくれたんですね♪
ラヴィーネさんでもダメでしたか~
無念じゃw
by 立華奏 (2020-04-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。