SSブログ

シェア箱祭り [幻想神域]

01.PNG

わたしのおうちでシェア箱祭りやりました♪
参加していただいたかたありがとうございました(≧∇≦)ノ

02.PNG00.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG

全員撮ったつもりが撮れてなかった><
撮れてなかったかたごめんなさい

【こっそり告知】
いふぃぽこからなんと「シェア箱」272こいただいちゃいました(≧∇≦)ノ
日時はツイッターでお知らせします☆
2回にわけるかも?

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

エレノア

神河繭子さん、こんにちはです。

沢山の人たちが集まり

賑やかな、シェア箱祭りでした♪

楽しい時間を有難う御座います^-^

by エレノア (2020-04-25 10:32) 

立華奏

エレノアさん
参加ありがとうございました♪
よかったらまた来てくださいね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2020-04-25 13:01) 

水幽

まゆまゆ~シェア箱祭り~お誘い(人''▽`)ありがとう☆なの
いっぱい~SSも撮れて~お話ししたり~楽しかったの~(^▽^)/
次のも行くわね~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*楽しみ
by 水幽 (2020-04-25 15:18) 

立華奏

みゆちゃん
参加ありがとう♪
また来てね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2020-04-25 15:22) 

ラヴィーネ

改めましてシェア箱祭りのお誘いと当日はありがとうございました。
わたしにとってはとても良い切っ掛けも出来ましたし、とても楽しかったです♪

SS見たかったので、見れて嬉しい(。☌◡☌。)

by ラヴィーネ (2020-04-26 00:19) 

立華奏

ラヴィーネさん
参加ありがとうございました♪
SSはラヴィーネさんみたいにうまく撮れませんが
記念に載せてみましたw
次回もぜひ来てくださいね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2020-04-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。