SSブログ

若返りたい?はい、じゃあこれ飲んで [幻想神域]

01.PNG

「寂静の雪嶺の秘密クエスト」第2回は<落ちぶれたダンサー>シャナル(X597Y139)からスタート

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

明日の村のダンス大会のために練習していたシャナル
歳には勝てないと大会をあきらめようとしていたので励ましたところ
この間やってきた商人から買った「若返りの薬のレシピ」があると
材料集めと作るのを頼まれてしまう起源の使者

07.PNG09.PNG10.PNG

「クワ」を使って「泥土の山」(X583Y353)から「謎のサツマイモ」を掘り

08.PNG11.PNG12.PNG

「園芸ハサミ」で「おかしな花」(X273Y450)から「おかしな果実」を切り取って

13.PNG14.PNG

「若返りの薬のレシピ」で「若返りの薬」をつくりシャナルにわたすとクリア

15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG

成就「若返りたい?はい、じゃあこれ飲んで」タイトル「実年齢?秘密♪」獲得☆

19.PNG

獲得ボーナスは「HPポーション★」

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。