SSブログ

伝説の忍術秘伝をお見せするでござる [幻想神域]

01.PNG

「シュライルヴァルトの秘密クエスト」最終回は<伝説の忍者>アンエイ(X271Y447)からスタート

第4回「足を怪我したでござる」
第5回「ビビりな忍者でござる」
第6回「分身ができないでござる」
第7回「弟子たちが心配でござる」
第8回「最強の忍者になるでござる」
第9回「伝説の忍術でござる」
のつづきです

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG

アンエイに第9回「伝説の忍術でござる」の「伝説の忍術秘伝の書」をわたすと

06.PNG07.PNG

「伝説の忍術」を見せてくれる

08.PNG09.PNG

成就「伝説の忍術秘伝をお見せするでござる」タイトル「マスター・オブ・ニンジャ」獲得☆

10.PNG

獲得ボーナスは「HPポーション★」

これで「シュライルヴァルトの秘密クエスト」終了~
次回から新シリーズ「寂静の雪嶺の秘密クエスト」スタート(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラヴィーネ

掲載お疲れさまです(*╹◡╹)
ござるクエストは過去最高の連続数ですよね。
面倒臭さも凄かったけど、これからやる人にはわかりやすくまとまったいい記事だなって思いましたd(*☌◡☌*)b

次MAPも掲載頑張ってください!でござる!
by ラヴィーネ (2020-04-15 03:16) 

立華奏

ラヴィーネさんから助言もらって無事書き終わることができました♪
ありがとうございました(≧∇≦)

次マップもがんばるでござる!
by 立華奏 (2020-04-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。