SSブログ

イタズラ職人?ブルート参上! [幻想神域]

01.PNG

期間限定(4/28まで)イベント「イタズラ職人?ブルート参上!」ではマスクアバとかが手に入る

02.PNG

トワイライトの森<自称イタズラ職人>ブルート(X307Y384)からスタート

03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

腐れ縁の女へのイタズラを手伝わされる起源の使者

07.PNG

「沼地のプレデリザード」4匹倒し

08.PNG09.PNG

「ジャガイモ」3こ持って帰ると

10.PNG11.PNG12.PNG

ジャガイモとタバスコでつくった「特製アイスクリームパフェ」をつくるブルート

13.PNG

自分が行くと怪しまれるのでと<ブルートの幼馴染>セーナ(X158Y255)に届けさせられる起源の使者

14.PNG15.PNG16.PNG

速攻ブルートの仕業とバレてしまい無理やり手伝わされたんでしょと
お詫びの「セーナの特製コーヒー(1時間移動速度3%増加)」をくれるセーナ

17.PNG18.PNG19.PNG

イタズラにはイタズラでお返しをとセーナから「麻痺針」と「プレゼントBOX」を渡される

20.PNG21.PNG

「麻痺針」で「フックパラサイト」を麻痺させて「プレゼントBOX」に入れてブルートに渡すことに
ブルートは大の虫嫌いらしい
頭が弱いからきっと引っかかるはずと言うセーナw

22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG

なかなか面白いストーリーだった♪

27.PNG28.PNG

「ブルートの報酬BOX」は3こ貰える
中身の「クール&コミカルなサングラス」と「ギザ歯黒マスク」は
モールコレクションでポイント化できるので狙ってみようかな

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

タグ:幻想神域
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ラヴィーネ

今回のお話は面白いですよね(*>▽<)
強気でヘタれな所が最高ですよね。

今回はお互い頑張りましょー(笑)
by ラヴィーネ (2020-04-04 01:35) 

立華奏

ラヴィーネさん
結婚しちゃえ~ってブログで言ってましたよねw
セーナが主導権握りそうですがw

橙GETがんばろう(≧∇≦)ノ

by 立華奏 (2020-04-04 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。