SSブログ

ラヴィーネさん [幻想神域]

01.PNG

ブログ「気付いたら遊んでた」のラヴィーネさんがおうちに遊びに来てくれた\(⌒O⌒)/

02.PNG

受付(?)風景w

03.PNG

教室の椅子に座ろうとしたらこっちにワープしたらしい

04.PNG

教室風景

05.PNG

バハさまと添い寝のラヴィーネさん

06.PNG

テミのベッドでは素潜りしてたw

07.PNG

すごい裏技もおしえてもらっちゃった
ラヴィーネさん遊びに来てくれてありがとうございました♪
めちゃたのしかったです(≧∇≦)

ラヴィーネさんが「突撃!となりのハウジング」という記事書いてくれたので見てね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラヴィーネ

題名を見てかなりビックリしました(笑)
名前だけって凄い斬新!

目線の違う画像が見れるのは嬉しいです(*╹▽╹)
日記ありがとうございます♪

by ラヴィーネ (2020-03-24 01:03) 

立華奏

ラヴィーネさんみたいにシャレた題名思い浮かばなかったw
こちらこそ記事書いていただいてありがとうございました(≧∇≦)
記事を見て変身してたことがわかりました
チラっと男キャラ見えたときに性転換?と思ってたので(>∇<;)
by 立華奏 (2020-03-24 01:11) 

ラヴィーネ

わたしも最初あの題名でいいのか悩みましたよー
結局開き直って拝借しました(笑)

性転換は絶対しませn、しませんw
by ラヴィーネ (2020-03-25 01:41) 

立華奏

ナイスネーミング!って思いましたw
わたしもぜったいしないかなw
by 立華奏 (2020-03-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。