SSブログ

サニーダと泥棒ラット [幻想神域]

01.PNG

期間限定(4/1まで)イベント「サニーダと泥棒ラット」は家具や頭アバがもらえる

02.PNG

トワイライトの森<慈愛ばあちゃん>サニーダ(X205Y379)からスタート
毎年帰ってくる孫たちに特別な料理を振る舞ってるサニーダ
歳をとって食材を集めるのが大変になってきたので代わりに集めてあげることに

03.PNG04.PNG

マッドユニコーンから「ウマ肉」6こ

05.PNG06.PNG

ヤシの樹から「ヤシの実」4こ集めればクリア

07.PNG08.PNG

できあがった料理は起源の使者にも食べさせてくれる
同時に2時間「防御力3%増加」のバフがつく

09.PNG

まだ時間があれば泥棒ラットを捕まえて欲しいとたのまれる起源の使者
村のあちこちで野菜や果物を盗んで困っているらしい

10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG

わたされた「爆竹筒」を設置すると泥棒ラットがでてくるので「ロープ」で捕まえればクリア

17.PNG18.PNG

サニーダのところに連れていくとあまりの可愛いさに怒られるどころか
料理を食べさせてもらえる泥棒ラット

19.PNG20.PNG21.PNG22.PNG

そのあと市中引き回しの刑で<婦人>スザンナと

23.PNG24.PNG

<トワイライト村の事務員>アヴリルをメロメロにさせれば終了~

25.PNG26.PNG

お礼は「サニーダの感謝BOX」3こ

27.PNG28.PNG

欲しいものがないので終了w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ラヴィーネ

あはは、やっぱり初日で終了(笑)
もうちょっと惹かれる報酬だったら良かったですよね。

お疲れ様でしたー(*>▽<)


by ラヴィーネ (2020-03-07 20:08) 

立華奏

うんうんw
ラヴィーネさんといっしょw

by 立華奏 (2020-03-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。