SSブログ

スノウラビットコート [幻想神域]

EOUlcLAUcAAk9ex.jpg

キャシぱんつプロデューサーがロリっ娘の新しいアバ撮ってくれたのでツイッター見てね(≧∇≦)ノ

01.PNG02.PNG

染色はオリジナル(ホワイト)・レッド・ポピーレッドにした

03.PNG04.PNG05.PNG

可愛いよね(≧∇≦)

10.PNG

ロリっ娘はぱんつ見えても健全w

11.PNG

こっちのほうが危険だったw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラヴィーネ

凄いかわいい!
前々回のルレの時に2キャラ分上下揃えちゃったから、次の機会があったらほしいかも。
一番最後にオチがあってウケました(笑)

by ラヴィーネ (2020-01-16 19:32) 

立華奏

ラヴィーネさん
2キャラ分上下とはめっちゃ大人買いですね♪
うらやましい(≧∇≦)
関西人なのでオチを追い求めてしまいますw
by 立華奏 (2020-01-17 01:29) 

水幽

とっても~きゅ~と~なの~ヵゎゅぃ.....φ(・ω・`〃 )
昨日は~お揃い~SS(人''▽`)ありがとう☆
今度は~お家に遊びに行けるようにするの~(^▽^)/
by 水幽 (2020-01-17 10:59) 

立華奏

みゆちゃんもGETおめ(≧∇≦)
昨日はおうち入れなくて笑えたw
by 立華奏 (2020-01-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。