SSブログ

ブルーバニーカチューシャ [幻想神域]

01.PNG

期間限定(1/8まで)イベント「花火師スモクの花火リハーサル」は
可愛い頭アバとかが手に入る♪

02.PNG

聖都ナディアの<花火師>スモク(X362Y437)からスタート

03.PNG04.PNG

スモクに突然呼び止められ花火のリハーサルを手伝って欲しいとたのまれる

05.PNG

クエを受けると「年越し花火会場」に飛ばされ

06.PNG07.PNG

<花火師の弟子>エルメーンと会話し

08.PNG

真ん中の花火機のところに行くと

09.PNG10.PNG11.PNG

SCに3色の花火のアイコンが現れるので

12.PNG13.PNG

あとは中央の結晶と同じ色の花火を打ち上げていけばクリア

31.PNG

お礼はどちらか選ぶようになっていて「スモクの年越しBOX l」の中身は

32.PNG33.PNG34.PNG

「ねむねむリスのもぐちゃん」や「ローゼポップウェア(リリ族用)」とかが入っている

35.PNG

「スモクの年越しBOX ll」の中身には

36.PNG37.PNG

リリ族もつけれてしかも髪型が変わらない「ブルーバニーカチューシャ」とかが入ってる

38.PNG

「ブルーバニーカチューシャ」が欲しかったんだけど出なかったので
隣のリハーサルが売ってるBOXを10こずつ買って開けていったら

39.PNG40.PNG

23こめで出た\(⌒O⌒)/

41.PNG42.PNG

染色できないのでアバのほうをスカイブルーとサファイヤブルーに染めてみた☆
アリスっぽい?(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

リリっ子アリス~カワ(・∀・)イイ!!
ブルーバニーカチューシャのコーデ~( ´∀`)bグッ!なの~
by 水幽 (2019-12-29 10:33) 

立華奏

リリ族の頭アバ少ないから貴重だよねw
しかも髪型変わらないし(≧∇≦)
みゆちゃんカラーにしてみたw
by 立華奏 (2019-12-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。