SSブログ

バフィンの感謝の気持ち [幻想神域]

01.PNG

期間限定(~1/8)イベント「バフィンの感謝の気持ち」では
可愛い頭アバター「ねむねむリスのもぐちゃん」とかが手に入る♪

02.PNG

メルッドヒル<旅商人>バフィン(X423 Y620)からスタート

03.PNG

お世話になった村の人にお礼をしたいというので手伝ってあげることに

04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG

渡された「麻痺液」をクリックするとオートランで「七面鳥」のところに着くので
「麻痺液」を使って「麻痺した七面鳥」になったら「麻袋」に入れる

08.PNG09.PNG

「七面鳥入りの麻袋」をバフィンにわたすと肉を焼いてみるか?と

10.PNG11.PNG12.PNG

「七面鳥セット」「扇」「水」をわたされる

13.PNG

「七面鳥セット」をクリックすると「焼けていない七面鳥」になるので

14.PNG15.PNG16.PNG

「扇」と「水」を使って

17.PNG18.PNG

「良い香りの七面鳥」にする

19.PNG20.PNG21.PNG

これをバフィンにわたすと「感謝の食卓」をわたされるのでセットしたあと

22.PNG23.PNG

<熱血青年>アモス

24.PNG25.PNG

<農場主>ペッパー

26.PNG27.PNG

<牧場管理人>プースに食事会の招待のおしらせをすればクリア

28.PNG29.PNG30.PNG

お礼は2時間回避が3%、防御力が3%増加のバフと「バフィンの感謝BOX」3こ

31.PNG

「バフィンの感謝BOX」には「ねむねむリスのもぐちゃん」とかが入ってる

32.PNG33.PNG

まだ緑と3日版しか出てないので終了までに橙GETしたい(≧∇≦)

70.PNG

【追記】5日めに無事橙GET\(⌒O⌒)/

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

橙~ゲットできるように~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ なの~
りすちゃん~カワ(・∀・)イイ!!
by 水幽 (2019-12-14 10:26) 

立華奏

みゆちゃんもがんばるんだ!
by 立華奏 (2019-12-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。