SSブログ

天空の塔51~55層 [幻想神域]

01.PNG

天空の塔51~55層が実装された☆
50層に続いて、いふぃぽこ、すあぽこ、みずぽこたちに連れてってもらった♪

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG

51層
レッドドラゴンがバリアを展開してるときは攻撃しないように注意

06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG

52層
フィールド上にある砲弾を大砲に10こ装填してドラゴンに大砲を撃つ
80人の村人をドラゴンたちから逃がせばクリア

12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG

53層
ホーリーコアに近づく龍人兵を排除しながらコアのエネルギーチャージを完了させる
コアエナジーを拾いホーリーコアが光った色と同じ色のエナジーをチャージする

21.PNG22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG

54層
すべての結界石を起動させるとクリアなんだけど、起動させるやり方がわからなかったw

29.PNG30.PNG31.PNG32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG

35層
工具箱からバリケード修理のスキルをもらいバリケードを修理するらしいんだけど
修理する場所が見つからず、おたおたしてたらマスタードラゴン出て倒して終了なったw

36.JPG

まるで宇宙のような綺麗な空間だった(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。