SSブログ

10回ごときじゃ満足しない [幻想神域]

01.PNG

ミオラ掲示板の冒険バッジのクエがやっと最後の1個になった♪

02.PNG

ラストは金曜日の「精霊の試練」だった

03.PNG

メルルの村には伝統があって結婚するときには必ず精霊に祝福された花の冠を頭にかぶらなければならないらしい
精霊から祝福を得られた女性は一生を幸せに過ごせるとか
料理中に両手を火傷してしまい精霊の祝福を受けるための精霊の試練を1人でクリアできなくなったのでお手伝いすることに

04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG

「水月花」を摘んでメルルに渡すとメルルが花の冠を編んで司祭に報告し試練がスタート

08.PNG09.PNG

最初の試練は「祭壇のノーム」の色違い3匹を倒すというもの

10.PNG11.PNG

続いて<精霊の化身>パープルボーリンを倒せばクリア

12.PNG13.PNG14.PNG

手伝ってもらったけど援助を求めて課題を通過するのも実力の内と合格にしてくれた
精霊が花の冠に祝福をしてくれて完了~

15.PNG

成就「10回ごときじゃ満足しない」獲得☆

16.PNG17.PNG

ずっとクエが残ってたのが気になってたのでこれでスッキリ♪
すでに金パネになってるからバッジポイントが増えただけだけどねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。