SSブログ

ペルセポネのヴァイオローズドレス [幻想神域]

EEwK5n8VUAAkyQd.jpg

幻神ペルセポネとアバターが一緒にやってきた♪
キャシぱんつプロデューサーが撮ってくれたのでツイッター見てね(≧∇≦)ノ

02.PNG

オクで12,000Gでお買い上げ
今回緑があるからもっと下がるかな

03.PNG

染色は2パターン「ホワイト・深紅・深紅」と「深紅・ホワイト・ホワイト」にした

01.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

これは「ホワイト・深紅・深紅」

07.PNG08.PNG09.PNG

こっちが「深紅・ホワイト・ホワイト」
どっちかいっこに決められなかっただけともいうw

11.PNG

みゆちゃんもGETしたのでお揃いでパシャリ☆

そして今日のぱんつは…
























10.PNG

黒だった(>∇<;)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

白バージョン~深紅バージョン~とっても~素敵なの~(^▽^)/
一緒に撮ったの~載せてくれたの~(人''▽`)ありがとう☆
いっぱい~また~SS撮りましょうd(*^ω^*)ネッ!
by 水幽 (2019-09-19 14:22) 

立華奏

白も深紅も両方ともいいよね♪
みゆちゃんまた一緒に撮ろうね(≧∇≦)
by 立華奏 (2019-09-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。