SSブログ

幻神バトル「恋愛成就の鳥」 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(9/25まで)幻神バトルは「恋愛成就の鳥」
いつものように「特殊ステージ」の真ん中からスタート

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG

森の中で白馬の王子様を探す白雪姫
突然目の前に飛び出してきたピンク鳥とそれを追いかけるアリス
ピンク鳥が恋愛成就の伝説の虹鳥と知って白雪姫も参戦することに

09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG

意外と体力のある白雪姫
虹鳥が森の動物を操っているらしくなかなか捕まえられない

16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG21.PNG22.PNG23.PNG

やっと追い詰めて虹鳥を倒した白雪姫とアリス
恋の虹鳥コルディスから恋愛成就の秘密を伝授してもらえることに

24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG31.PNG32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG36.PNG37.PNG38.PNG39.PNG

コルディスの恋愛成就の秘訣は白雪姫が想像していたのとは違うものだった
自分の訓練所だと勝てると挑んできたコルディスを再び打ち倒す白雪姫とアリス
打ち倒されても白馬の王子様に会えない白雪姫を慰める優しいコルディス

40.PNG41.PNG42.PNG43.PNG44.PNG45.PNG

レアモンスターは悲恋の羽鳥スラウド
惚れっぽくて失恋ばかりしてるのかなw

白雪姫とアリスのビジュアルと2人のかけあいがめちゃ可愛い幻神バトル(≧∇≦)
まだやってないかたはぜひぜひやってみてね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。