SSブログ

いたずらキャンディ [幻想神域]

01.PNG

新シリーズ「リリカルアイランドのひみつクエスト」スタート☆
リリ族じゃなくてもできるけどせっかくなのでロリっ娘で
第1回は<リリ族の女の子>エイミ(X591Y538)から

02.PNG03.PNG04.PNG

美味しそうな香りがするので話しかけてみると
エイミがつくった「特製キャンディ」を味見させてくれた
「しつこくない甘みで思わず絶賛するほどの美味しさ」
と、エイミに伝えると大喜びで親友のローサに届けて欲しいと「特製キャンディ」をわたされる

05.PNG

<リリ族の女の子>ローサ(X537Y506)に「特製キャンディ」をわたせばクリア

06.PNG07.PNG09.PNG08.PNG

成就「いたずらキャンディ」タイトル「いたずらキャンディはいかが?」獲得☆
起源の使者が食べたキャンディとは違う物だったんだねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

水幽

いたずらキャンディ~ゲット~O(≧∇≦)O イエイ!!
色んな人に~いたずらするのかしら~(o^^o)ふふっ♪
by 水幽 (2019-09-13 10:02) 

立華奏

明日はローサの反撃の回だよ!w
by 立華奏 (2019-09-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。