SSブログ

【幻想神域】MV『灰色と青』 [幻想神域]

05.PNG

キャシプロ最新作はリリカルアイランドで♪
4Kで見てね☆
わたしのロリっ娘も特別出演してます(≧∇≦)ノ

01.PNG02.PNG

撮影風景ちょこっと

03.PNG

泣かしたのは

04.PNG

こいつですw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

禾燐

動画素敵でした( ´∀` )編集とか大変そう!さっぱりわからないの~

最近復帰なのでいろいろ検索してやってますが、高確率で繭子さんのブログにたどり着いてますw
今日は日課でやると良い事探してましたψ(=ФωФ)ψ

最近日課何してますか?Lvタイが全然違いますが参考までに知りたいです♪
by 禾燐 (2019-09-09 14:30) 

立華奏

禾燐さん
おかえりなさいませ\(⌒O⌒)/

日課は目標決まれば自然とやることが見えてくるよ~
わたしは今リリ族育ててるけどまだハウジングに入れないので
星の砂漠のメインクエぜんぶ終わらせないと出てこない
「Lv55 夢のマイホーム」を起動させるのが目標♪
日課はメインクエと殿堂とちまきだけw

禾燐さんもまずは目標見つけよう(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2019-09-09 20:49) 

禾燐

お返事ありがとう!やりたいこともやれることが多すぎて悩みますw
幻想チケット集めようと思ったら多くて時間足りませんでした泣
二人で復帰したので旦那と覚醒までLVあげ頑張ってみます(。-∀-)

前より一日当たりのプレイ時間短いと思うのでのんびり行きます♪



by 禾燐 (2019-09-10 12:11) 

立華奏

禾燐さん
やりたいこと多すぎって羨ましいですw
夫婦で復帰いいですね(≧∇≦)
のんびりたのしみましょう♪
by 立華奏 (2019-09-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。