SSブログ

勝てばなんでもいいのだ [幻想神域]

01.PNG

ガイストヴァルトの秘密クエスト第9回めは
<借り物競争の審判>アマト(X451Y225)からスタート

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

息子を優勝者に仕立ててくれれば特別な報酬をくれるらしい
審判なのにそんなことしちゃダメじゃんねw

07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG

<借り物競争の選手>シャス(X298Y112)に話しかけるとパニックをおこしてしまう
冷静さを取り返すまで時間がかかりそうだったので代わりに「ワニのうろこ」を見つけてあげることに

11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG

<熟睡中>ワニ(X347Y82)から剥がした「ワニのうろこ」をシャスにわたして
アマトのところまで連れていけばクリア

15.PNG16.PNG

成就「勝てばなんでもいいのだ」タイトル「勝てればそれでいい」獲得☆

17.PNG18.PNG

他の人のも手伝ったからいいか
ていうか起源の使者、借り物競争の名人だよねw

次回ガイストヴァルトの秘密クエスト最終回!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。