SSブログ

冥き途(くらきみち)(1人用) [幻想神域]

01.PNG

幻神図鑑で強くなったっぽいので去年チャレンジしてクリアできなかった冥き途(1人用)を試してみることに

02.PNG

SSの日付見たら12/31だった
クリアして年を越したかった模様w

03.PNG

入口入ってすぐのとこの雑魚を倒すと「小さな部品」が手に入る

04.PNG05.PNG

これを合成してできた「開閉ギア」を

06.PNG07.PNG

「霊封壷」にはめると毒ガスが消える

08.PNG09.PNG

1ボス<地獄の守門者>ミマグ
守護冥兵が出てくるとミマグにバリアが張られるので守護冥兵を先に倒す

10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG

Ω\ζ°)チーン

14.PNG

武器もΩ\ζ°)チーン

15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG

雑魚痛すぎ(>_<。)

19.PNG20.PNG21.PNG

2ボス<冥き霊魔>レッドアイ

22.PNG23.PNG24.PNG

ラスボス<罪悪の翼>エドロ

25.PNG

「魔塊クリスタル」を壊さないとエドロが全回復してしまう

26.PNG

パレードバフ+ハイポ盛っても
なんども死んでなんども全回復されて45分粘ったけど諦めた(>_<。)

と、ここまでが12/31のSS

こっからリベンジ編!

27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG31.PNG

幻神図鑑アップデート後はあっさりクリア\(⌒O⌒)/
成就「愛のために地の果てまで」タイトル「溺れる心は絶対」獲得☆
「魔塊クリスタル」も壊さないで倒せた♪

32.PNG

しかもバフはこれだけ
幻神図鑑恐るべし!

【ネタバレ注意】
↓こっからストーリーなので自分で見たいかたは見ないでね

33.PNG34.PNG35.PNG36.PNG37.PNG38.PNG39.PNG40.PNG41.PNG

うぅ(>_<。)

42.PNG

「冥き紋章」は

43.PNG44.PNG45.PNG

<地獄商人>ゴブリーナがアクセや乗り物が入った「魔魂BOX」と交換してくれる☆

とりあえず倒せただけで大満足w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。