SSブログ

幻想神域ダンス動画『K.GENERATIONS』撮影風景 [幻想神域]

mlsk1z9W.jpgo_03TBXW.jpg

キャシプロ令和第1弾幻想神域ダンス動画『K.GENERATIONS』撮影風景☆

ソロのときSS1枚も撮ってなかったことに気づいて泣いてたんだけど
なんとなおにゃんが同じ衣装のときのを撮ってくれてた♪
なおにゃんありがとう(≧∇≦)

01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg

ここまでがなおにゃんが撮ってくれたやつ♪
動画だとキラキラ演出が入ってた(≧∇≦)

05.PNG06.PNG

ここからわたしが撮ったやつ
なおにゃん上手すぎるから恥ずかしいw

07.PNG

キャシパクチー、うさうさちゃん、スクさまとのシーン

08.PNG

衣装を変えて男と女で別ダンス

09.PNG

全体撮影

10.PNG

全員白バージョン

11.PNG

キャシパクチー、出演者のみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

キャシP-ナッツ

二人のシーンのキラキラがんばりますた。
二人のシーンだけでなく今回は特にシーン1つ1つすべてに力を入れました。
だから最初から最後まで是非見てほしいですね!

いつからキャシパクチーになったんやw
by キャシP-ナッツ (2019-05-05 10:13) 

立華奏

キラキラシーン大好き(≧∇≦)

いつも咥えとるやん
四つ葉のパクチーw
by 立華奏 (2019-05-05 14:18) 

にゃにゃ

まゆにゃん撮影お疲れ様でしたo(〃'▽'〃)o
まゆにゃんも、私を撮ってくれたのね。
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎度のアリス服で恥ずかしい(ノ∀≦。)
by にゃにゃ (2019-05-05 17:37) 

立華奏

いっぱい撮ったよ♪
なおにゃんというとアリス服ってイメージw
by 立華奏 (2019-05-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。