SSブログ

ホワイトデー♪男性幻神結婚BOX [幻想神域]

01.PNG

今回のルレには「ゴッドジュエル」「誓いの指輪」「幻神交換券」が入ってる
ホワイトデーBOXというのが入ってる
これと「イズンのお願いSET」1こ狙い!
結果は…

02.PNG

140回まわしても出なかった(>_<。)
新アバ出たけど3,800Gでしか売れなかったので大赤字><

03.PNG

乗り物悪くはないんだけど動物じゃないからなぁw

04.PNG

オク覗いたら男性幻神のほうが13,500Gで出てたので悩んだけど買っちゃった

05.PNG06.PNG07.PNG

鍵との交換は聖都ナディア(X646Y325)のメイのところでできる

08.PNG09.PNG

交換できる男性幻神は12体

10.PNG

アレスと結婚したかったのでアレスに決定☆

11.PNG

期間限定(3/27まで)で結婚台詞がホワイトデーVerになってるらしい♪
たのしみ(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。