SSブログ

幻神親密度10達成☆ [幻想神域]

01.PNG

ニーズヘッグとの幻神親密度10達成\(⌒O⌒)/

02.PNG03.PNG04.PNG

10分ごとの会話だけだと膨大な時間がかかるので「幻神への贈り物」狙いで虹ルレまわしたら
「ヘル・ブレイズメイル」出て、これ売って「幻神への贈り物」買えると喜んだんだけど
2,400Gでしか売れなかったというw

05.PNG

親密度9になると、1回の会話であがる親密度は0.1から0.6だった
会話だけであげるのはかなりマゾいよね…

06.PNG

ピンクネームかなり期待してたんだけど、かえって見にくくなった(>∇<;)

ニーズヘッグは戦闘用なので急いだけど
添い寝用バハさまは、ゆっくりあげようっと(たぶんw)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。