SSブログ

謹賀・さくらの振袖 [幻想神域]

DvzHhVdVAAAuKDE (1).jpg

キャシコロ初SSは新作着物「謹賀・さくらの振袖」(≧∇≦)ノ
写真との融合がすごいよね!

02.PNG03.PNG

実は、お正月期間限定(1/7まで)虹ルレには罠があった!
最上段目指さないといけないのにほぼ100%止まる最下段の「幻神への贈り物」を受け取ってしまう…

04.PNG

100回まわした結果がこれ(>_<。)
まぁ、自分が受け取るから悪いんだけどねw

05.PNG

なのでオクで15,000Gで購入~
もう少し待てば下がるんだろうけど、初詣行かないとだったので買っちゃった
帰ってきたらやっぱり10,000G切ってた

06.PNG

染色はオリジナル(レッド)・ホワイト・オリジナル(イエロー)
帯の色が固定なので染色難しい

01.PNG07.PNG08.PNG

袖の先についてる飾りが可愛い(≧∇≦)
今回残念ながらぱんつは見えません

09.PNG

いつものw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。