SSブログ

聖夜の双雷テュール [幻想神域]

01.PNG

テュール(Xmas)が苦労の末やっときてくれた

02.PNG003.PNG

スノウプリンセスドレスはオクでGETしてたので狙いはテュール(Xmas)のみ
ミカエルとウリエルは3回ずつ止まったのにテュールはめげそうになるくらい出なかった
どれだけまわしたかはラストでw

03.PNG04.PNG

いい子じゃなかったかもw

05.PNG

Lv60で成就「テュール(Xmas)に認められし勇者」タイトル「聖夜の双雷」獲得☆

06.PNG

クリスマスの恰好してても銃は手放せないらしい

07.PNG

リンクはオリジナルと同じだけど、この格好だとターキー焼いてるように見えるね

08.PNG

しっかりカメラ目線のテュール

そして衝撃のSS…




































09.PNG

アバとか奥義売れば元とれるだろうけど、ここまで出ないのは問題あると思う
次回から「鍵の欠片」も入れて欲しい!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

水幽

まゆまゆ~テュール君 お迎え~GET~オメデトウ(pq´∀‘)┌iiiiii┐(´∀‘pq)パチパチ ハッピー(人´∀`)
リンクも~一緒に~がんばりましょうd(*^ω^*)ネッ!

by 水幽 (2018-12-21 12:19) 

立華奏

みゆちゃんもお迎えおめ(≧∇≦)ノ
幻神のお願いもがんばろうね♪
by 立華奏 (2018-12-22 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。