SSブログ

聖夜の神狼フェンリル [幻想神域]

01.PNG

フェンリル(Xmas)がルレにやってきた♪

BOXには「めりくりんご少女・白雪姫」が登場☆
「白雪姫(Xmas)10連BOX」を買うと12/26に登場する「アリス(Xmas)・鍵の欠片」×1がもらえる!
※最大5こまで
※配布は1/16

来週のルレにはテュール(Xmas)がきそうだね
どんだけクリスマス幻神出すねんw

02.PNG

「アルテミスのスウィートトラック」や「バハムートのコーヒートラック」
「幻魔の太刀」が新登場だけど、わたしが欲しいのは「フェンリル(Xmas)」1本勝負!

03.PNG04.PNG

物欲センサーMAXだったのに20回めで出るという奇跡が起こった\(⌒O⌒)/

05.PNG

召喚♪

06.PNG

Lv60で成就「フェンリル(Xmas)に認められし勇者」タイトル「聖夜の神狼」獲得☆

07.PNG

しっぽもふもふ(≧∇≦)

08.PNG

リンクも可愛い♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

水幽

聖夜の神狼~フェンリルちゃん~お迎え~よかったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪ しっぽ~もふもふ~(^▽^)/
リンクも~カワ(・∀・)イイ!!

by 水幽 (2018-12-13 10:22) 

立華奏

みゆちゃんありがとう(≧∇≦)ノ
フェンリルときどきみゆちゃんに見えるw

by 立華奏 (2018-12-14 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。