SSブログ

古代の英霊 [幻想神域]

01.PNG

「トラモント遺跡の秘密クエスト」第3回は「古代の英霊」
謎の男ルスト(X201Y719)からスタート

02.PNG

大量の悪魔の襲撃にあい、家も家族も失ったという
自分が悪魔に汚染されてしまう前に先祖の英霊を解放したいとのこと

03.PNG

渡された「古びた壊れた剣」を3つの古代の祭壇に挿すと仕掛けが解除される

04.PNG

ノーマルでもおk

05.PNG06.PNG07.PNG

最初の祭壇(X521Y328)

08.PNG09.PNG10.PNG

2番めの祭壇(X538Y378)

11.PNG12.PNG13.PNG

3番めの祭壇(X522Y687)に挿すと

14.PNG15.PNG

X465Y811に「謎の宝箱」が出現する

16.PNG17.PNG

この箱を壊すと「英霊の聖剣」が手に入る

18.PNG19.PNG

この「英霊の聖剣」をX673Y432に挿すと

20.PNG21.PNG

ルストの先祖の英霊の封印を解放することができる

22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG

せっかく解放してあげたのに、起源の使者を邪悪な悪魔として攻撃してくる英霊
ムカつくので、ぼこぼこにしてやったw

26.PNG27.PNG28.PNG

ルストに起こった出来事を話し、2本の剣を返すとクリア
成就「古代の英霊」タイトル「英霊の解放者」獲得☆

29.PNG

獲得ボーナスは「ラピスリセットポーション★」

起源の使者が邪悪と言われたのちょっとショックだったかな

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。