SSブログ

目指せ!お笑い作家! [幻想神域]

01.PNG

「クルヴァート晶原のひみつクエスト」
第6回「目指せ!お笑い作家!」

02.JPG

<お笑い作家>コータ(X632Y422)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG
06.JPG07.JPG

コータに「なにを書いているの?」と聞くと
「この作品が笑えるかどうか見てくれ」と「未読のコータの原稿」をわたされる
クリックすると「既読のコータの原稿」に変わるので

08.JPG

「この作品はとても面白かったよ!」と答えればクリア

09.JPG10.JPG

成就「目指せ!お笑い作家!」タイトル「どもー!起源の使者でーす!」獲得☆

11.JPG12.JPG

サインもらっておこうかなw

13.JPG

獲得ボーナスは「ラピスリセットポーション★」

14.JPG

ちなみに「そんなに悪くはない。あと少しかな?」か
「えっと…これでお笑い作家を目指しているの…?」を選ぶと
「嘘をついているのか!?」と言われる

起源の使者の意見を聞くまでもなく自分で傑作とわかってたんだねw

第7回へつづく

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。