SSブログ

<森猟の童女>赤ずきん [幻想神域]

01.PNG

赤ずきんちゃんが幻神としてやってきた♪


「赤ずきん」はグリム童話で有名だね

お使いを頼まれて森の向こうのおばあさんの家へと向かう赤ずきんは、その途中で一匹の狼に遭い、唆されて道草をしてしまう。

狼は先回りをしておばあさんの家へ行き、家にいたおばあさんを食べてしまい、おばあさんの姿に成り代わり、赤ずきんが来るのを待つ。

赤ずきんがおばあさんの家に到着。おばあさんに化けていた狼に赤ずきんは食べられてしまう。

満腹になった狼が寝入っていたところを通りがかった猟師が気付き、狼の腹の中から二人を助け出す。

【ウィキペディアより】

02.PNG

「DXBOX」5SETめの1こめで鍵の欠片10こそろった
おっきな狼のぬいぐるみに乗って登場☆

03.JPG04.JPG

Lv60で成就「赤ずきんに認められし勇者」タイトル「森猟の童女」獲得☆

05.PNG06.PNG

時々ぬいぐるみの狼をぎゅう~と抱きしめてる
肉球のエフェクトが可愛い(≧∇≦)
ロリっ娘用にこのアバ欲しいw

07.JPG08.JPG

リンクは銃の整備かな
ぬいぐるみの狼がいたずらしてて可愛い

09.JPG

初日にカードくれた赤ずきんちゃん
「あの猟師みたいに…かっこよくて強い猟師になるんだー!」

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。